2502 Re: 音楽アプリ、StagePassの紹介、お礼

 添野さん、おはようございます。茨城県から藤岡です。

添野佳代子 <kayoko.0306@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私はiphoneユーザになるまでItunseは使ったことがありませんでした。
> 曲を購入したり、CDを取り込んだりとても便利な物だったのですね。
> とても良い勉強になってます。
> PCからの詳しいことは分かりませんが、iphoneからでしたら曲が簡単に購入できま
> した。
> CDを買わずに欲しい曲だけ手に入るのはほんとうに嬉しいですね。
> お互いItunse楽しみましょう。

 私は、常に CD からのみ曲を取り込んでいます。 MP3 128KBPS と言う、圧縮した
形で取り込んでいますが、 DAISY プレイヤー等で音楽を取り込む方式と同じ圧縮率
なので、音質もほぼ問題はありません。

 まだ、数十枚ぐらい取り込む CD が我が家にあるようですが、現在のところ作業は
ストップ状態です。

 それでも、440枚のアルバム、80アーティスト、4859曲と言う大領の音楽
がとりこんであります。現在(曲順)で聞いていますが、まだ400曲前後しか聞け
ていない状況です。

 音楽アプリ StagePass は、後程ダウンロードして試してみたいと思います。私の
場合、クレジットカードを登録しないタイプで ID を申請しましたから、まずは
iTunes のカードを買ってくることが先になりますけれどね…?

 それでは失礼いたします。

-以下署名