2481 Re: 音楽アプリ、StagePassの紹介

 おはようございます。
添野です。

秋山さん、早速の変身をありがとうございました。

> 見当違いならすみません。
> iTunesのWindows版でも取り込めますが、
> それではダメでしょうか?
>
> 設定しておけば、
> パソコンにCDを入れると自動的に取り込んでくれますし、
> iPhoneとの同期もできますよ!

お恥ずかしいですが、まさにこのソフトでOKでした。
今までPCで曲を買うことをしてなかったので、Itunesをインストールしていませんで
した。
早速インストールして見たところ、CDおPCに取り込むことはできました。
そこでまた皆さんに教えていただきたいのですが、iphoneでその曲を聴きたいのです
が、どのようにうすればいいのでしょうか?
同機は試して、成功したようですが、musicを開いても、iphoneで購入した曲しか出
て来ません。
初歩の質問ですみませんが、よろしくお願いします。