2501 Re: 音楽アプリ、StagePassの紹介、お礼

 こんばんは。
添野です。

藤岡さん、二木さん、変身をありがとうございました。

 藤岡さん
私はiphoneユーザになるまでItunseは使ったことがありませんでした。
曲を購入したり、CDを取り込んだりとても便利な物だったのですね。
とても良い勉強になってます。
PCからの詳しいことは分かりませんが、iphoneからでしたら曲が簡単に購入できまし
た。
CDを買わずに欲しい曲だけ手に入るのはほんとうに嬉しいですね。
お互いItunse楽しみましょう。

 二木さん
私もこの音楽アプリ、楽しくてたまりません。
早く日本のホールが追加されて欲しいなと思いますね。
それから、Itunseの操作方法をありがとうございました。
1700曲も保存されてるんですね、すごいです。
これからこのメールを読みながら自宅のCDゆっくりと取り込んでみたいと思います。
ありがとうございました。