2478 無料アプリ

MLの皆さん、こんにちは。
姫路の近江です。
Iphone5を購入から2週間がたちました。

いろいろいじくり、設定変更や通常の操作については、ストレスなくできるようにな
りました。
特に、自宅では、
リュウド Bluetooth HID 折りたたみワイヤレスキーボード(RBK-3200BTi)(iphone【
iPhone 5】
を使用してパソコン同様の操作ができてます。

ただ、未だに画面にタッチしての文字入力はうまくゆかず、練習中です。

さて、本日、休みを利用してIphone用の無料アプリを検索してインストールすること
としました。

ラジコ スカイプ などの無料アプリを購入し、操作できることを確認。

Youtubeはどうかと思いましたが、ふと考えるともともとインターネット上で操作し
ているので、当然Iphoneのサファリでも操作できるかと、パソコンで重宝している以
下のHPのアドレスをIphoneのメールに贈り、そこからサファリで表示し、ホーム上に
ボタンを配置。

やまさんの森
http://yama3nomori.jp/index.shtml

この中のリンクから、
最新ニュース読み比べ
Google検索
楽天検索
YouTube検索
クックパッド検索
Yahoo!ロコ 路線検索
グルナビ検索
などが同様にIphone上でも操作できました。

ということは、無料であってもアプリをインストールしなくても、インターネットに
つながるIphoneで楽しめるのですね。

とはいっても、他にもIphone用のアプリがあるようなので、いろいろと試してみます
。