2484 「@icloud.com」のメールをiPhone5とPCで送受信する方法について

 皆さんこんにちは、dreamです。

昨日↓
「@softbank.jp」で受信していたメールを
「@icloud.com」に変更しようと空メールを送信したのですが、
いくら待ってもアドレス変更手続き用のメールが届きません。

ネットで調べてみると、
「@icloud.comのメールは、ウインドウズパソコンでも送受信ができる」
と書いてあり、その設定方法も書かれていました。

ですが、「iPhoneで受信する方法」については、
探し方が悪いのか、うまく見つけられませんでした・。

そこでお尋ねしますが、
「@icloud.com」のメールを、iPhoneで受信できるようにする方法と、
myメール3で送受信する方法について、
詳しく教えていただけませんでしょうか?
(アウトルック2010での方法は書かれてありましたが、
他のメールソフトでの設定方法は書かれてませんでした・)

環境は、ウインドウズⅦ、PCトーカーⅦ 2.12、
iPhone5 32ギガです。
(ちなみに・パソコンにはiCloudコントロールパネルはインストールしてません・)

宜しくお願いいたします。