2483 Re: iOs のアップデート

dreamさん、皆さん、おはようございます。札幌の篠原光陽です。
dreamさん、すばらしい。
たしかに、電源を入れ、ローターを回して言語というところで日本語にしないと、いけませんでしたね。
たしかに、アップデートされてからは、その必要がなくなりました。
おたくの、mlの投稿をみるまで、気づきませんでした。ぜんぜん、くだらなくは、ないと思いますよ?

アップデートして、これほどまでに向上するのは、すごいですよね?