2445 Re: アイホーン?の電話の通話中のことについておしえてください

 和久田です。

堀さんこんにちは、通話中の聞こえてくる声が受話器と、スピーカーから交互に聞こえてくる件について、アドバイスをいただき今朝メールを出した後試して
みました。
堀さんが教えてもらったように、受話器から耳を話すと、スピーカーから声が聞こえてきました。
そして、受話器に耳を当てると、スピーカーから聞こえていた音が、受話器に切り替わりました。

なっとくしました。

それと、受話器を耳から離してスピーカーから音が聞こえているとき、テンキーの操作がえできるんですね。 これで、電話をかけたときに、音声ガイダンス
にしたがって数字を打ち込むことができることが分かりました。

堀さんありがとうございました。

電話の切り方もなんとかできました。

すっきりしました。

堀さん・MLの皆さん、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。