2439 Re: アイホーン?の電話の通話中のことについておしえてください

 和久田です。

堀さんお早うございます。 何時も的確な回答\x83兇い燭世④△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后\xA3
受話器から耳をはずすと、スピーカーに切り替わるのですか。 それは、私の勉強ぶそくでした。 そのところも気おつけて確かめてみたいです。

>和久田さん、皆さんこんにちは堀です。

>これは通話中にiPhoneを耳から離すと自動的にスピーカーホンになるためだと思
>います。もし耳につけたままで現象が発生するなら不具合かも知れませんのでシ
>ョップに問い合わせすることをおすすめします。あと、どこかにスピーカーホン
>の設定があったような気がしたのですが見つけられません。

>これはどうもダイヤル画面が出ていると2本指のダブルタップでは通話が終了さ
>れないことがあるような気がします。僕がやっている方法は、homeボタンを1回
>押してダイヤル画面を消してからダブルタップです。もしくは電源ボタン1回押
> [...]

電話を切る方法のアドバイスありがとうございます。 切れないときは、ちょっとあせってしまいますね。
堀さん、MLの皆さん、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。