2444 Re: 数字の読みがおかしい件

 藤岡さん皆さんこんにちは、dreamです。

ボイスオーバーで一桁数字を読まない件、
私も本当に困ってます。

パソコンのアドレスをiPhoneでも設定しているので、
そのアドレスに届いたメールなら、マイメールで確認できますが、
そうではないアドレス宛てに届いたメールは、
今のところはパソコンに転送して確認してます。
(急ぎの内容の場合は夫に見てもらってます)

流し読みで読まなくても、ローターを「文字」にして
1本指のフリックで確認できればいいんですが…
今はそれもできないんですよね・。

このバグが、早く修正されることを願ってます。