2419 Re: 新聞まとめリーダー

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> あれは250円だったよ普通の子供

普通の子供さん、ご指摘恐れ入ります。
「ミートアイ」というアプリ照海のためのアプリからだと
無料で取得できたので、確認していませんでした。

ミートアイの記事を見るとやはり無料の表記になっています。
念のためにそこからAppストアに飛ばさせたアドレスをもう一度貼り付けます。

OneWorld Co., Ltd.「新聞まとめリーダー」
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-wenmatomerida/id590359962?mt=8

こちらは既にインストールしてあるのでIOSデバイスでどのように
表示されるか確認できないのですけど、パソコンから見ていると250円の
表示がやはりあるようです。
もし先日のバージョンアップから課金されるようになっていたなら、
ごめんなさいです。