2418 Re: iPhoneタッチモードのフリック入力

田中さん、皆さんこんにちは堀です。

しれませんが、タッチ入力モードでかなキーボードにするとおかしなことになり
ます。
> あ、か、さ、た、な、...わ
> を入力するのはよいのですが、それ以外の文字を普通に入力することはできません。
> 入力できる方法としては、

これは携帯の1から0の並びであかさたなは・・・と並んでいるキーボードの話で
しょうか?
僕はそれでしか入力したことがないので違うキーボードの話だったらすみません。

僕は『あ』に指を置いたままで他の指、例えば中指で画面のどの位置でもいいの
でタップします。すると『い う え お』と入力文字が変わっていきますが、
その入力方法では出来ないキーボードがあるのでしょうか?

不具合の話で僕がアップルに早く改善して欲しいのは全角数字と英文字の読みで
すね。数字は韓国か中国のような変な読みをしますので数字が何と書いてあるか
判りません。
それを早く改善して欲しいです。皆さんのiPhoneやiPodではそんなことはありま
せんか?

それでは。