2415 Re: 連絡先を管理するアプリについて

 春原さんこんばんは、dreamです。

> 自分の場合、Gmailで編集してiTunesで同期、
> バックアップファイルはDrop Boxに置いています。
> Drop Boxへの転送は連絡先バックアップ Drop Box版を使います。
> 今は250円のようです。

私は、Drap Boxは無料のもので、
パソコンのデータをiPhoneとの同期に使用しています。

まだGmailの連絡先には何も入ってないので、
iPhoneの連絡先に入っているデータをGmailに移すというか、
同期しようかと思うんですが、そんなことはできないんでしょうかね?

ちょっと調べてみますが、ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。