2409 連絡先を管理するアプリについて

 再びdreamです。

以前、どこかのMLで
「連絡先を簡単に管理するアプリ」
についての話題が投稿されていたかと思うんですが…このMLでしたかね?

このMLだったような気がしたので、先ほどアーカイブで調べてみたんですが…
うまく検索ができず…

で、先ほどネットで

「iPhoneの連絡先を管理・編集するアプリ」
などで検索したところ、
PCと繋ぐことなく、
iPhoneに登録している連絡先を同期・編集できるものがあるようでしたが、
操作が分からないのと、利用料がかかるようでしたので止めました・。

私の希望としては、あまり複雑ではなく、簡単に・PCトーカーでも使用できて、
無料で、iPhoneからもボイスオーバーで管理・編集ができればありがたいのですが…
こんな都合のいいものってないんでしょうか?
(iCloudやiチューンではなく)

また、iPhoneの連絡先を管理するのに、
皆さんはどのようにされていますか?

お勧めのサービスやアプリ等があればお教えいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。