2410 Re: 連絡先を管理するアプリについて

 MISONOです。

「ボイスオーバー 連絡先 アプリ」でgoogleで検索してみてください。

http://www.google.co.jp/search?q=%83%7B%83C%83X%83I%81%5B%83o%81%5B+%98A%97%8D%90%E6+%83A%83v%83%8A&hl=ja&ie=Shift_JIS

以下引用のみ。