2406 Re: iPhoneで受信メールを自動振り分け設定はできないのでしょうか?

品川です.

dreamさん、
gmail.comの表示言語が日本語になっているとのこと。
ならば大丈夫だと思ったのですが、うまく反映されていないんでしょうかね。

とりあえず設定画面での言語の選択方法を説明してみます。
たしかに言語を選ぶ部分でダブルタップしても、上下フリックで変化しない時がありました。

そこで、次のピッカー項目を開きます。
1ページ当たりのスレッド件数を指定する場所です。
ここを開いて捜査可能な状態になると効果音で確認できます。

ひだりふっりくをすると「完了」が確認できると思います。

さらに左フリックで「前」を見つけてダブルタップすると、一つ前のピッカー項目である言語のボックスが開きます。。
これで上下のフリック操作が可能になるはずです。

それぞれのコンボボックスというか、ピッカー項目を移動するには、ローターをホームコントロールにして探すと早いです。