2405 Re: iPhoneで受信メールを自動振り分け設定はできないのでしょうか?

 品川さん皆さんこんにちは、dreamです。

> もしかすると、gmail.comの表示言語がEnglishになっていないでしょうか?
> 設定ページの中で言語を確認、変更できます。

昨日からずっと設定ページを見ているのですが、
言語は「日本語」になってます。

> iPhoneではピッカー項目になっているので、
> ダブルタップして上下フリックで言語を選択できます。

↑は、何度もやってますが、表示は変わりません・。

どこかが間違ってるんだとは思うんですが、
どうにも分からないので、すみませんが、
ホーム画面のところからやり方を教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。