2404 Re: iPhoneで受信メールを自動振り分け設定はできないのでしょうか?

品川です。

dream wrote:
> あれれ・私のiPhone標準メールアプリでアカウントにあるGmailでは、

もしかすると、gmail.comの表示言語がEnglishになっていないでしょうか?
設定ページの中で言語を確認、変更できます。

iPhoneではピッカー項目になっているので、ダブルタップして上下フリックで言語を選択できます。

先ほど私の環境で確認してみました。
gmail.comでEnglishにして設定を保存。
iPhoneのメールアプリでgmailアカウントのフォルダを確認すると、「「すべてのメール」が「all mail」と表示されていました。

ちなみにiPhoneの言語環境をEnglishにするとどうなるか試してみました。
gmail.comの表示言語が日本語になっていれば、iPhoneのメールアプリのフォルダ名は日本語が反映されていました。