2305 Re: 手軽に電話できる方法:こんなアプリ見つけました

野本様
氏間(うじま)@広島大学です。

この,Ready Callいいですね。
ボイスオーバーでも十分に利用できますね。
そして,8つの連絡先が,マトリクス状で
大きなボタンで並ぶ点もとてもいいですね。

貴重な情報,ありがとうございました。

以下引用です。

>  皆様、こんばんは、大阪の野元です。
>
> 坂本さん、氏間さん、貴重な情報をありがとうございます。
>
> らくらくアプリ、僕も入れて使ってみました。
>
> とても便利そうですね。
>
> 僕は、電話を短縮してかけれたら
> それで良いですので
>
> あれから色々探してみまして
> 8個のワンタッチダイヤルが登録できる
> 無料でシンプルな
> 「Ready call」というアプリに出会いました。
>
> いっけん、ボイスオーバーでは、使いにくい雰囲気ですが
> あれこれ触って使えましたので
>
> 下記に手順を紹介させていただきたいと思います。

> [...]

以下、署名です。
氏間和仁(うじま かずひと)
広島大学大学院教育学研究科准教授
特別支援教育学講座
〒739-8524 広島県東広島市鏡山1−1−1
教育学研究科研究棟C704号室
Tel / Fax 082-424-7175(研究室直通)
ujima@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://home.hiroshima-u.ac.jp/ujima/index_j.htm