2306 Re: 手軽に電話できる方法:こんなアプリ見つけました

 皆さんと大津さん、氏間さんこんにちは、大阪の野元です。

昨日紹介させていただきました
「Ready call」につきまして

フォローもしていただき
本当にありがとうございます。

毎日使うiPhoneですので
少しでも手軽に利用できるよう
このような情報交換が皆様とできて嬉しく思っています。

「Ready call」によって
ほんとに手軽に電話ができる環境になりますが

また時間のある時に
アプリ探索をしまして

よく使う電話番号やメールアドレスを
そのままアイコンとして
ホーム画面に設置できる方法や

そのようなアイコンが作れるアプリとの
ご縁を心待ちにしたいと思っています。

またこの手の情報をお持ちの方からの
ご投稿もお待ちしております。

このたびは、ありがとうございました。

失礼します。