2209 Re: マックのパソコンについて教えてください

僕は普通の子供だよ。

普通の子どもさん、 マックとWindowsの違いについて、 分かる範囲で構いませ
んので、もう少し詳しく教えていただけませんか? (実際にストアで体験すると
きの参考にもなりますから) 宜しくお願いいたします。

基本的には、winの一般ソフトが使えるなら同じです。
ただし、特殊キーは違う物があります。
詳しくは、僕のホームページにレポートがあります。
すとあで最初に音声を入れたら
キーを知るためwinで言う、
startとcapsを押したまま文字のkを押すと、その後押したキーの名前を確認でき
ます。
終わるときはescを押しますが、場所はwinと同じです。
altメニューに対する機能で、メニューを開く時には
前に書いた文字キーを
m に読み替えてください。

全て選択などのctrlキーはcmdキーを使いますが、このきーが
ちょうどaltきーの場所にあります。

--
     ***   普通の子供   ***