2211 Re: マックのパソコンについて教えてください

 大津さん、MLの皆さんおはようございます。
旭川の岩田です。
このMLには初めてかもしれません。

> 三越のところにしかありません・

アップルショップであれば札幌駅前のヨドバシカメラ内にあります。
ストアとショップとどう違うのと訪ねられるとちょっとよくわからないのですが、
少なくとも専門コーナーに詳しいスタッフがいます。
ただし、以前行った時にはヨドバシの開店時間よりは専門スタッフのいる時間は
制限があったような。
できれば電話してから行った方がよいかも。