2163 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

品川です。

先ほどのメールの補足です。

最初のパスワードの入力では仮の文字列を入力しました。
次の画面では、正式なものに書き換える必要があります。

それから送信サーバーの設定ですが、結局よくわかりませんでした。