2161 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

品川です。

たしかにyahooメールの受信をimapに設定していて、詳細設定の中で「削除しない」を選んでいても、
iPhoneから削除するとyahooのウェブメール上では削除されてしまったことを確認しました。

私がボイスポッパーのリモートメール機能で試したところ、iPhoneで削除したメールの一覧をリスト表示したので、てっきり削除されないものかと勘違いしたのでしょうね。