2159 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

waffleです
IMAP4で設定したアカウントを削除してからPOPでのアカウントを追加してみてください
同じアドレスをダブって登録はできないのかも知れないです