2106 Re: iチューンからのデータの復元方法について

 佐藤さん本田さん、皆さんおはようございます。

大津です。

お二人とも、アドバイスありがとうございます。
これからは「シニアアドバイザーの方お願いします」と電話口で伝えてみます。

でも・これも100パーセントこちらの望んでいるような回答が得られるかどうかも分からな
いんですね・

昨日、ソフトバンクのカスタマーセンターに電話したときには、
「こちらもボイスオーバーをオンにして、何と発するか確認してみますね」
と言って、何と読むか確認してくださった方がいらっしゃいました。

要するに「人」なんですね。

今度アップルのサポートに電話するときには、ボイスオーバーのことは伝えず、
夫がいるときに夫に操作してもらおうかと思います。
(夫は弱視で少しは見えてますので)

機種交換も2回目なので、
このまま順調に使い続けられるといいなと思います。

追伸:
水野さんのおっしゃってたカバーは、iPhone購入時に買って装着しています。