2014 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイでの日本語処理

 九曜さん、酒巻です。
iPhone5でも表示させることができましたか。安心しました。
 でも、大切な操作を書き忘れていてご迷惑をかけてしまったところもありましたけど。 全文字列を表示させることができて、有頂天になり、書き落としてしまいました。申し訳ございませんでした。
 ご容赦、ご容赦。