1898 Re: ラジコの聴取について

おはようございます、田中です。
お返事ありがとうございます。
パソコンでは問題なく聴取できています。
また、ワイファイでもLTEでも、3Gでも聴取できていて、
スリープ状態になるとエリア判定が変わってしまう。というのは考えにくいと思います。
切断された後も番組情報、聴取可能局は変わらず表示されていますし。