1892 Re: ラジコの聴取について

misonoです。

パソコンでは聴取できているのでしたっけ?

パソコン側で

http://www.radiko.jp

にアクセスするとどのエリア判定になりますか?iPhoneのSafariではどうでしょうか?

どちらかというと回線の問題であったり、radikoのサービスエリア判定の不具合のように思われます。

misono, from iPhone

以下引用のみ。