1872 ラジコの聴取について

こんにちは、田中一郎です
このMLではラジコ愛用者が多いと思いますが、きちんと聴取できているでしょうか?
私のところでは、条件を整えないときちんと聴取できない状態になっています
それは、
1.ワイファイで聴取
2.LTEで聴取)
3.3Gでスリープオフ
一番よく使う3Gでスリープ状態。という聴き方をすると、その時により0分から15分程度で切れてしまいます。
スリープ状態にしないとバッテリーの消耗が大きくなるので、スリープ状態にしたいのですができません。

これはラジコでもラジッカーでも同じです。

ラジルはあまり使っていませんがスリープ状態でも切れたことはありません
バッファは最大サイズにしています。
みなさんはどうでしょうか?同じような状態ではないですか?