1871 Re: ラジオアプリradikker

misonoです。

Radikkerがアップデートされましたね。

今回のアップデートではリモコンによる選曲ができるようになったことと、いくつかの不具合が修正されています。私的には、リモコンによる選曲ができるようになったことは大変ありがたいです。ドッグ接続したスピーカーのリモコンから操作できたりしますからね。

>From iPhone

以下引用のみ。

--
Misono<misono@xxxxxxxxxxxxxx> ibisMailで送信!