1880 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

misonoです。

すいません、日本の点字ディスプレイはいわばハード内部の機構が特殊で、海外のそのようなディスプレイとはわけが違うんです。なので、現状はappleが公式に対応を認めている点字でディスプレイでの動作検証となってきます。

ここでの日本と書いているのはKGSですが。ガラケーじゃないですが、ガラテンみたいなところがありますからねえ。

seikaのデモ機借りられないかなあ。。。

misono, from iPhone

以下引用のみ。