1879 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

品川です。

もう一つ書くのを忘れてました。

ローター操作で項目を変更した時なのですが、その項目名を一瞬だけ点字出力して消えてしまいます。
1秒ぐらいでしょうか。
速く読みとらないと確認できません。
この表示時間を自由に変更できればよいのではないかと思います。

これはBMPKでの話なので、他のデバイスではどうなのかわかりません。

確認方法はいちおう用意されています。
1-3-4-5+スペース
のコマンドで実行した内容や表示した文字列が履歴表示されるようです。