1877 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

misonoです。

ありがとうございます。

分かち書きで表示できるようになれば読むという点では実用レベルになるということわかりました。ただ分かち書きでというのは日本語以外ではなさそうな考え方なので、どこかのスクリーンリーダーの話題と同じように、ちょっと難しい課題のように思われます。
おりをみてメーカーへフィードバックします。

漢字の詳細読みが一部しか点字で出力されないということは、不具合かもしれません。例文を提示していただければ、優先的にフィードバックします。

misono, from iPhone

以下引用のみ。