1824 Re: カスタムラベルの割り当て

 MISONOです。

詳細なレポートありがとうございます。
IOS6.0でカスタムラベルがリセットされてしまう現象ですが、私の所でも確認し
ました。アプリは違うものですが。
不具合として後でアップルに報告します。

以下引用のみ。