1822 Re: カスタムラベルの割り当て

藤岡さん、ありがとうございます。です。
田中です。

>  アップルケアサポートのシニアアドバイザーに確認を取り、エンジニアに報告して
> もらい、「バグであるので、直ちに修正できるか?どうか?はお約束できませんけれ
> ど、修正をお待ちください。」との回答をいただきました。
すみません、ここらへん見逃してました。
すでにバグとの認識があるのですね、良かったです。
私もシニアアドバイザーに調べてもらい、どうしてもだめなら、復元してください、
とのことで、その人はバグという認識ではありませんでした。再度電話して伝えようかと思いましたが、
エンジニアに伝わっているのであればよかったです。