1820 カスタムラベルの割り当て

おはようございます。田中です。
iphone5を使い始めて悪戦苦闘しています。
表題のカスタムラベルを割り当てる機能ですが、うまく読み方が変わらなかったり、一度うまく割り当てられてもしばらくたつと元に戻ってしまうという現象が頻発しています。
ラジコ公式アプリやホーム画面でアプリ名を変えたりしてみましたが、一時的にうまくいっても、現在はすべて割り当てをする前のままで、ラジコの放送局名もすべて入力しておいたものが「ボタン」としか言わなくなりました。
このMLの過去ログでも同様なことがあったように記憶していますが、みなさんはどうでしょうか?
うまく割り当てしてそのまま残っていますでしょうか?
ちなみにアップルサポートに電話して試してもらいましたが、やはりうまく割り当てできたり、できなかったりで、うまくいかない様子でした。