1819 Re: iTunes10.7について

こんばんは、林@東京です。
デカプー様、コメントありがとうございます。

アップルに電話したところ、iTunesのサポートは電話では受けないとのことで、
webのみでの対応になるそうです。

仕方なく何度か試してみましたら、理由はわかりませんが突然DLが成功しました。
本当に原因がわからないので何も解決してはいないのですが、とにかくこれで無
事最新版のiTunesが使えるようになりました。

お騒がせいたしました。
理由がわからないのでどう解決したのかがご報告できずすみません。
アドバイス、感謝いたします。

それでは、失礼いたします。