1818 Re: iTunes10.7について

林様、皆様こんにちは。デカプー@千葉です。

> まず、iTunesのhelpから更新を選択して実効したところ、「無効な署名が含ま
> れているためインストールできません」というメッセージが表示されました。
> そこで、アップルのサイトから本体のDLを試みました。
> すると、99パーセントDLしたところでストップしてしまい、完了させることが
> できません。
> 何度か試しましたが同じ結果です。
> iTunesのサポートページにもこのような事例は紹介されていませんでした。

何故出来ないのか分かりませんが、おそらくこの範囲の事はAppleでサポートし
てくれる内容かと思います。

電話(フリーダイヤル) 0120-277-535

もし宜しければこちらで確認してみてはいかがでしょうか?おそらく電話しなが
らサポートしてくれると思いますので、ハンズフリーなどで両手があいた状態で
連絡することをお勧め致します。

以上です。