1721 Re: Mountain Lionのアップデート

misonoです。

DTalkerの安定性ですが少しよくなったかもしれません。
でも、いわれればそうかもしれないなというぐらいですかね。

今もDTalkerで書いていますが、それなりに落ちています。残念ですが。

有償でもいいのでバージョンアップしていただけたらいいですね。

以下引用のみ。