1716 Re: iOS6にアップしました。漢字変換の詳細読みの動画。

 MISONOです。

早速いろんな人がレポートされてますね。

iOS 6.0+VoiceOver 日本の視覚障害者にとっての大きな1歩
http://d.hatena.ne.jp/inopie/20120920/1348091537

ツイッターでもいろいろと流れていますがほとんど見逃していますので、
IOS6や今後のアクセシビリティ機能の要望など、
ここのMLに出していただけますと幸いです。従来からのこのMLで出されたことや
要望は随時まとめて要望として出していますが、今後の改善への指針ということ
で意見をまとめてメーカーサイドに伝えます。