1717 Re: AriadneGPS(アリアドナGPS)

坂本です。

AriadneGPSのマニュアルの日本語版を読むことができるようになっています。

http://www.ariadnegps.eu/user-manual/

なお、本日リリースのiOS6.0では、マップ探索の機能を使うことができません。それ以外はきわめて安定して使うことができています。
この件については開発者も知っているお話で、近いうちに新しいバージョンがリリースされるようですよ。
楽しみですね。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv