1696 Re: AriadneGPS(アリアドナGPS)

 MISONOです。

自分の今いる場所を機転にGPSにより周囲の住所や番地を探索することができる
アプリで、視覚障害者のために作られました。実際にその場所にいなくとも、モ
ニタリングする機能もありますね。

徒歩経路なども調べられるMapアプリも便利ですが、
こういった視点のアプリもなかなかです。

翻訳は、このメーリングリストにも入っている何人かの人が関わっています。

以下引用のみ。