1697 ITUNES STOREに自分のポッドキャストを公開したいのですが

MLの皆さんこんにちは。いつもお世話になります、大分の山本です。
今日は件名の内容について皆さんに知恵を貸していただきたくて投稿します。よ
ろしくお願いします。

毎週日曜日に、「DYのPULVERIZEBEAT」というポッドキャスト番
組を配信しています。
http://pulverizebeat.seesaa.net/

この番組をITUNES STOREのポッドキャストに掲載していただきたいなと思って何
度も登録を試みているのですが、うまくいきません。

「フィードを登録する」というところでこのブログのRSSのURLを打ち込み、自分
のITUNESアカウントを入力するところまではうまくいくのですが、そこから先に
進めません。
「次へ」ボタンを押しても画面がそのままのようで、困っています。

何がよくないのかわからない状態です。

もし「ここの設定を確認して見てください」というようなものがありましたらご
教授いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

PCの環境はXPのSP3と、フォーカストークのver2.5です。

よろしくお願いいたします。