1698 Re: VMware Fusion 5

misonoです。

表題の件ですが、同マシンでWindowsXPを仮想マシンにセットアップしてみまし
た。結果、PC-Talkerで音飛びは発生しませんでいした。

ご参考まで。

以下引用のみ。