1695 AriadneGPS(アリアドナGPS)

坂本です。

知っている方もいると思いますがこちらでも紹介しておきます。

 Ariadne GPS (音声地図)
http://itunes.apple.com/jp/app/ariadne-gps/id441063072?mt=8音声地図)
 今年のWWDCのキーノートスピーチビデオにも登場したアプリですが、今週にversion3.0.1がリリースされました。
日本語の翻訳が大幅に改善され、日本語でかなり使うことができるようになったはずです。以前のバージョンではお気に入り地点を登録するとアプリがクラッシュするなどありましたが、だいぶ安定していると思います。
全力案内などのナビゲーションアプリとはまた一味違いますが、場合によってはうまく使うことができると思います。また、値段も安いですしね。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv