1694 Re: BlueToothヘッドセット JawBone Era の使い勝手

品川です。

Jawboneの製品はスピーカーのJamboxを使用しています。
アップデータや効果音などのデータはやはり
http://mytalk.jawbone.com
からダウンロードする必要があります。。

Windows XP上でIE8とNVDAの組み合わせでアップデートは実行できています。
PCトーカーでは無理でした。

詳しい手順はちょっと忘れてるので今書けませんが、ポイントとしては、まず上記サイトはスタイルシートをオフにして表示させる必要があります。

ダウンロードしたいオンセイアナウンスや効果音を追加するにはNVDAでないとチェックがつけられませんでした。

ところで、最近になってUP by Jawboneを使い始めました。
こちらは睡眠状態や一日の活動量、バイブレーションで目覚ましやリマインダーが利用できるリストバンドです。

Jawboneシリーズは興味深い製品が多いですね。