1715 Re: iOS6にアップしました。漢字変換の詳細読みの動画。

松田様、mlの皆様おはようございます。広島市の高松と申します。
私も早速iOS6にアップして少し使ってみました。たしかに詳細読みができるようにな
っていました。まだ使い方がよくわからない部分もありますが、なんとかフェイスブ
ックの友達のウォールにコメントできました。
それから、乗換案内アプリの駅名入力を漢字で行ったところ、経路検索をちゃんと行
うことができました。
また詳しいつ使い方などぜひ教えてください。私も自分なりに使ってみようと思いま
す。

高松 豊