1713 iOS6にアップしました。漢字変換の詳細読みの動画。

大阪の松田@i-assistです。

iPhone4SをiOS6にアップしました。
文字入力で漢字変換の詳細読みが可能になっています。

どんな感じで読み上げるかは
YouTubeに動画をアップしました。
簡単ですがご覧ください。
4分弱の動画です。
以下のリンクよりどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=eWLWY_QSR9Y

今日、仕事から帰ってきたら、
もうちょっと詳しく配信するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
視覚障害者(音声読み上げユーザー)向けスマートフォンの選びのポイント
~AndroidとiOSはどちらを選んだらいいのか~(2012年8月版)
公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57