1667 Re: 目覚まし機能を探しているので教えていただけませんでしょうか?

 MISONOです。

試していないのですが、下記のサイトでそれらしいアプリがいろいろと紹介され
ています。

http://freesoft-100.com/pasokon/timer.html

もしよいものがあれば教えてください。

以下引用のみ。