1660 目覚まし機能を探しているので教えていただけませんでしょうか?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。いつもこの ML の有益な情報は、大変参考にさ
せていただいております。

 今回、目覚まし機能についてご教授いただきたく投稿させていただきました。

 私は、学生の頃、ラジカセのタイマーや、オーディオタイマー等を用いて好みの
CD を再生させて目覚めると言うことをよく行っていました。

 その日の気分で元気が出るアルバムにしたり、ゆったりとした音楽にしたり…?

 アルバムはおおよそ1枚1時間前後でしたので、たとえば「開始時刻を6時00分
に」、「終了時刻を7時15分に」と言う具合に設定し、そのアルバムが再生されて
いる間に目覚め、考え事をしたり、ストレッチを行ったり…?そのあとに起床すると
言う流れになっていました。

 現在の iPodtouch には、421アルバム入っているので、何とかこのようなこと
ができないか…?と考えて、いろいろな設定のところを見てみましたが、見当たりま
せんでした。

 できれば曜日ごとに時間の変更ができると良いのですけれど、「決まった時間に決
まったアルバムを再生させ」終了時刻が来たら「スリープ状態になる…」と言う機能
がございましたら教えていただけましたら幸いに存じます。

 それでは失礼いたします。

-以下署名